日々のお知らせ
2026.02.27
- BLOG
- イベント
☆ぞう組・KIT PLAYに出かけました☆
令和8年2月27日(金)
3月に、卒園を控えたぞう組が、卒園のお祝いに、「KIT PLAY」の無料ご招待を
いただき、お出かけをしました(*^▽^*)


堀江駅から 電車に乗って行きます🚃


「親水公園が見えた~!!」
いつも、公園から電車を見る景色が、今日は反対です(笑)
松山駅に到着!(^^)!


「KIT、楽しみだな~!!」
「あ!! 見えてきたよ~!」
KISUKEに到着!!

キラキラ照明に みんなのワクワクが止まりません(*^▽^*)
KIT PLAYで遊ぶ前に、テントでキャンプごっこ!?
何でも楽しくなっちゃう子どもたちです(*^▽^*)

いよいよ入場~✨

クライミングウォールは、身長制限がありましたが、他にも遊具がたくさん!!
時間が足りないくらい、夢中になって遊びました✨




ドリンクバーでほっと一息🍹

たくさん遊んでお腹ペコペコ!!
今日のもう一つのお楽しみは…?

お子様ランチをいただきます✨😋

「好きなものばっかり~💛」

たくさん遊んで楽しませていただいた上に、記念写真とお菓子のお土産までいただきました(#^.^#)
「ありがとうございます💓」

松山駅では、今日のおやつ『ベビー母恵夢』をいただきま~す❣

子どもたちは、朝からずっと「楽しい!」の連続!!
来月には保育園を卒園するぞう組さんにとって、思い出に残る素敵な一日を過ごすことができました💗
キスケさん、ありがとうございました❣




