生活介護事業所(共生型)
6月生まれの方のお誕生日会をしました♪
スライドショーで一年を振り返った後、メッセージカードをお贈りしています。
バースデーソングと季節の歌をみんなで歌ってお祝いしました(*^^*)
余興は、脳トレクイズ「私はだ~れ」をしました。
パズルでバラバラになっているキャラクターが何かをみんなで考え、好きなキャラクターが出てきたり、正解したりすると大盛り上がりでした☆
お誕生日プレートも喜ばれていました。
素敵な1年になりますように☆彡